home

みずかみ歯科・矯正歯科クリニック

女性ドクターが親身になって ”笑顔のご相談”をおうかがいします

みずかみ歯科・矯正歯科クリニックの特徴 Feature

当院が選ばれる理由 POINT01

当院が選ばれる理由

矯正治療経験者である矯正歯科治療を専門に行う歯科医師の女性ドクターが、丁寧にカウンセリングして最適な方法をご提案します。
CT・セファロなど設備も充実。
審美ブラケット、マウスピース型矯正装置など、目立ちにくい矯正装置もご用意。

more

矯正治療をお考えの方へ POINT02

矯正治療をお考えの方へ

悪い歯並びをそのままにしていると、見た目だけでなく、お口の健康に悪影響をおよぼすことも。小さなお子様、結婚式を控えた女性の方、現役世代のサラリーマンの方など、歯並びが気になる方はお気軽に当院までご相談ください。

more

見えない矯正治療 POINT03

目立ちにくい矯正治療

「矯正装置の見た目が気になる…」という方にも、安心して矯正治療を受けていただくために、「審美ブラケット」「マウスピース型矯正装置(インビザライン)」「リンガルブラケット矯正(舌側矯正)」などの目立ちにくい矯正装置による治療を行っています。

more

お子様の矯正治療 POINT04

お子様の矯正治療

「子供の矯正はいつから始めたらいいの?」「どんな装置を使うの?」など、お子様の歯並びのお悩みにわかりやすく丁寧にお応えします。
お子様の歯並びが心配な方は、定期検診の際などにお気軽にご相談ください。

more

ご挨拶Greeting

ご挨拶

箕面市桜井駅前の「みずかみ歯科・矯正歯科クリニック」です。
「一生ご自身の歯で、ものを噛み続けていただきたい」、それが当院の願いです。そのためには、虫歯や歯周病などの「お口の病気」だけではなく、噛み合わせを治すことも大切です。
矯正歯科治療を専門に行う歯科医師としての知識・経験を活かして、皆様に最適な矯正治療をご提供します。

まずは定期検診へお越しになり、「矯正治療ってどんなことをするの?」「どんな装置を使うの?」と色々ご質問ください。

その際、カウンセリング料はかかりません。
「敷居が高い」とお考えにならずに、お気軽にご相談ください。

ドクター紹介

医院紹介 Profile

水上 伸太郎(みずかみ しんたろう)

「矯正治療は時間がかかる」とお考えではありませんか?
でも、本当にそうでしょうか?

長い人生のうち、たった数年間を矯正治療に費やすくことで、審美的にも、機能的にも快適なお口が手に入るのです。

そう考えると、短く思えてきませんか?

費用、治療期間、矯正中の見た目など、色々なことが不安で矯正治療を迷われている方は、是非一度、当院へご相談ください。

ゆっくり丁寧にカウンセリングして、1つ1つ不安にお答えします。
医院名みずかみ歯科・矯正歯科クリニック
院長水上 伸太郎(みずかみ しんたろう)
住所〒562-0043
大阪府箕面市桜井2丁目2-10 マストメゾン箕面桜井1階
(駐車場はこちら
TEL072-720-6480
診療時間日・祝
9:00~13:00
15:00~19:00

※△…14:00~17:00
休診日:木曜日、日曜日、祝日

水上 伸太郎(みずかみ しんたろう)

医院からのお知らせ

Facebookページ

オフィシャルサイト

top